

ぱすてるチャイムContinue

ぱすてるチャイムContinue とりあえず一周目クリア~。
たぶん15時間ちょいはかかった(笑

-前作のぱすチャと夜が来ると比べて-
シナリオは前作のぱすチャの11年後ということで、昔のキャラがでるわでるわw
前作で一番好きだったセレスが今回担任でちょっと嬉しかったw

さて、システム面・・・

【ダンジョンパート】

過去2作のダンジョンパートが2Dだったのに対し、ちょっと進化
今回は3D・・・試みはよかったけど、いかんせん動作がしょぼい・・・
まぁ、3D生かした奇襲とかアイテム探索とかあって、そのへんは良かったですが・・・

--------------------------------------------------
【戦闘システム】

過去二作と大差なし、つか一緒。


【育成パート】

夜が来る!と大差なし


【ノベルパート】

過去二作と大差なし(END有りサブキャラ異状に多いけど)


【エロ度】

過去二作と比べられんくらい大幅増量キャンペーン。
ルート分岐で攻略決まったら20分おき位で濡れ場が・・・w

--------------------------------------------------

キャラ評価<メインヒロイン>

幼馴染<竜胆 リナ>
・弱い
・超萎え

先輩<斎香・S・ファルネーゼ>
・中途半端な強さ
・中途半端に萎え

ロリっこ<ルーシー・ミンシアード>
・スカウト便利だね
・ロリは駄目なんですが、るーしーはいいね、うん…エロいし

すぱっつ<フィル・イハート>
・攻撃そこそこ強いし回復完璧、万能?
・はい、もぉキュンキュン!!(゚∀゚)


キャラ評価<サブキャラ>

男ども<①サワタリ、②くおん、③サクソ>
①え、あぁダンジョン一緒に行ったことないですね、はい
②同上、ショタっこ
③ドカベン、「欲望は…止められない」フイタ

委員長<シルビア・コール>
・見た目好きだったけど、影薄い、でこちん

デブちん<神原 幸子>
・ん?あぁぽっちゃりだね、ごめんやっぱ太すぎ。

縦ロール<エリーゼ・バレッタ>
・見た目結構好き、中身も後半好き。
・濡れ場があれば…orz

なのさ<ナツミ・キャメロン>
・スカウト使うならコレお勧め、ワリと強い。
・いいね、うん、サブの中で一番。
・濡れ場があれば…orz(そればっかかよw

スズキ<鈴木 ぼたん>
・ちんこっ!!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
