

†近況報告†

いや、色々とご心配かけて みなさん申し訳ないw

え~・・・どっから言おうかな・・・

まず、七夕あたりに彼女と別れました、はい。
え?いや、冗談じゃなくマジDeth
まぁ、些細なスレ違いから発展しえらい方向へ・・・
約2年も付き合ってたということは人生の10%近く…なわけで、ダメージはそりゃあります。
んでも、ルキたんやその他面子の応援、励ましもあり…

彼女できました!!

・・・はい、すんません。殴りたい人はどうぞあちきのとこまでw

ちょっと今回は色々とクルもんがあって、久々に破壊衝動に駆られたり、酒に溺れそうだったんですよ、うん。
まぁ、今はルキたん宅で療養させてもらってます・・・



・・・腰が痛いので(マテ



嘘です(嘘じゃないけど

いやはや、大分強くはなったつもりだったけど、まだまだ精神的に弱いね、あちき。
まぁ、最後はちょっとマジモードで・・・
色々とご心配おかけして誠に申し訳ありませんでした。

コメント

この記事へのコメント
お疲れさま。落ち着いてなにより
人間誰しも弱いもんだよ(タブン
実家帰ったら色々引き回したるから覚悟しときや

2005/07/20(水) 13:01:41 | URL | けもまる #gM.QtHIY[ 編集]

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuonnogomi.blog9.fc2.com/tb.php/17-1bbca3db
この記事へのトラックバック
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
